-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-03 15:10 | カテゴリ:くぅ

溶ける様な青空。


001_convert_20100903115236[1] 


伸びてます、スカイツリー☆


004_convert_20100903115340[1] 002_convert_20100903115313[1]


平日の都内某所。
うだる様な暑さの中、坊主の病院へ。
日曜日は午後のみ診察なので、この暑さの中じゃ坊主が煮える!ので
平日の朝一診察を目指してGO。


003_convert_20100903115406[1] 


6.7㌔にまで大幅UPした体重は6.4㌔にダウン。
プチダイエット成功♪
オヤツ減らしただけー☆

耳を痒がってたから診て貰うも、異常なーし☆
オチリにお薬を入れて~、血液検査して~、異常なーし☆


005_convert_20100903115433[1] 


一つ、気がかりだった、坊主の“ひきつけ”の様な呼吸。
パピの頃から、たまに起きてたけど、最近は頻繁に。。。
『何じゃろか?』って思ってたので聞いてみた。

結果。。。


のどちんこがデカい!!。。。。。。。。。


う~ん、ケース(骨格)ばかりじゃなかったのね~。。。
君はパーツまでデカいのか~。。。(笑








のどちんこは人用の呼び名なのかしらね?軟口蓋っていうらしい。これが長く垂れ下がって伸びた状態は『軟口蓋過長症』って病名あり。くぅはそこまで長くはないけど、デカいんじゃないか?って(笑)レントゲンで胸と気道を見てもらったけど異常はナシ。太るのは良くないって言われちった♪鼻ペチャワンコに生まれつき多いみたいだけど、鼻ペチャじゃなくてもたまに居るんだってさ~。どうやら坊主はいろんな所が大きいみたいで(笑)あっ、あと200㌘落とした方がいいってさ~♪それから、帰り際に『薬、減らしても大丈夫?』って聞いたら『いいよ~』ってアッサリ☆なので日/14錠が12錠になりました~☆そそくさと帰ろうとしたら『体重、ちゃんと見てね~☆』だってさ。言われなくてもするもーんだ♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/560-db6d0bc7
