-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-31 10:29 | カテゴリ:かぁちゃん

那須烏山多頭飼育現場のその後。。。

『那須アニマルクラブ通信』さんで状況が解ります。

たくさんのボランティアの方々の力で、何頭かは保護されました。
里親様が決まったワンちゃんもいます。
ですが、まだまだ状況は厳しいようです。

1匹でも多くのワンちゃんが穏やかに過ごせるお家にご縁がありますように・・・



何も出来ない我が家は、何か出来ないかと悶々としつつ・・・

で、フードを支援する事にした!ってか、今朝決めた(笑
何処に送ればいいものやら、まだ中心となって動いてらっしゃる方にも
連絡すら取ってないけど、決めたのだ。

たくさんは出来ないけど。

で、何故わざわざ、日記に書くかといえば、優柔不断、時間なし、金なし!!
のあたしは、自分にプレッシャーをかけないと動けないタイプかもしれんから(笑

というワケで、楽天でも覗いてみるかっと♪
こうゆう事の為にポイント溜めてるのだ~♪
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/558-d747ddc2
