-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-30 11:31 | カテゴリ:くぅ

残暑が厳し過ぎです。。。
去年は涼しかったのに。。。
あぁ、スギ花粉がキツそうな予感。。。



夏大好きですが、こぅ暑くっちゃ、何処にも行く気になれましぇん。


005_convert_20100830104119[1] 


朝夕のお散歩くらいしか動けましぇん。。。

午前中はエアコンOFFで、掃除洗濯に励み、
ついでに坊主のオモチャを洗って干して。。。

。。。サウナにいるより汗かきました。。。

なして、床に滴が?
と思ったら、あたしから滴り落ちる汗でやんの・・・


007_convert_20100830104143[1] 


というワケで、ヒッキーになりつつある我が家。


002_convert_20100830104059[1] 


坊主も ↑ こんな感じでゴロゴロでした。

       鼻デカっ!







昨日は夏休み最後の日曜日。高円寺の阿波踊りでも見に行くかぁ♪などと考えておりましたが、あまりの暑さに断念。近所のお祭りも断念(笑)せめて夜くらい涼しくなって欲しいもんです。残暑厳しいですが、みなさん夏バテなぞなさらぬよう☆あっ、あたしの手は全然大丈夫っす。サクサクっといろんな所が小っちゃく切れただけなので、もぅひっついたぞ~☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/557-685b9913
