-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-27 14:14 | カテゴリ:かぁちゃん


変な夢を見た。

ってか、おかしな夢。


006_convert_20100827094432[1] 


登場人物は、もちろん ↑ の方。
手前にドアップで写ってる、んち袋ではないので、念の為。。。


011_convert_20100827094514[1] 


何がどー変な夢だったかというと・・・

坊主がカバ。。。

正確に言うと、坊主がカバみたいにデカくなってた夢。
内容はなし。
日常生活を営んでるフツーの風景の中で、

坊主がカバ並みのデカさでウロウロ。。。


009_convert_20100827094452[1] 


今だって決して『ミニチュア』ではない。
が・・・
カバほどはデカくはない。

第一、そんなにデカかったら困るのだ。
ゴハンもトン単位でたべちゃうだろうし、
チッコもウンチョスも、考えたくない量だろうし、
それに、ウチの玄関に入らん。。。


014_convert_20100827094533[1] 


なして、こげな夢を見ただ?

夢は、自分の頭の中にある願いや思いが現れる、って聞いたことがある。
・・・もしかして、もっと大きくなって欲しいのか?坊主に・・・


やぁーだぁーっ!!こまるーっ!!(笑







いつも坊主の散歩写真ばかりですが、『楽しそうでいいよー』と皆さんに優しい言葉を頂いて、またしても散歩写真のあたし。。。わはは♪“努力”しない人でゴメン♪そりゃそーと、こないだのサラダ事件ですが、うちの黒いのは丁度その時かーちゃんの斜め後ろにいて、ビックリして後ろに飛びのいたかーちゃんに蹴っぽられて、これまたビックリして飛んでいきました。なのでケガはしちょりません♪かーちゃんは、掌が血だらけでしたけど♪えぇ、慌てて割れたガラスを手でかき集めた大ボケっすわ(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/556-f8c24a45
