-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-25 14:04 | カテゴリ:くぅ

はて。。。

さて。。。

どーしたもんだか。。。


003_convert_20100825091147[1] 


なんちて^^(笑
ネタがないだけじゃょ。


001_convert_20100825091128[1] 


坊主の日記だから、別に記録として残りゃいーんで、
ネタは必要ないけども。。。


004_convert_20100825091207[1] 


それにしたって、いー加減、朝晩のお散歩写真ばっかり・・・
ってのもねぇ、奥さん。  (←誰ぞ?


008_convert_20100825091229[1] 


とかなんとか、ゴニョゴニョ書きつつ、
フェードアウトを企む、わたくし。。。

ホーッホッホッホッ♪







お散歩時以外にカメラに触らんから、写真も何もないのねぇ~。。。と今、気付いた私。。。昨夜も、サラダを作りキレイに盛り付け、冷蔵庫に入れて後で食べよー♪とか思って、冷蔵庫の扉を開けるのと同時にサラダを前に突き出した私。。。冷蔵庫のドアにぶち当たってサラダ玉砕!!皿は割れるわっ!うでタマゴは飛び散るわっ!で、エライコッチャにしてしまった、あたしの老人性に傾きつつある、この脳ミソを何とかせねば!!と考えあぐねる今日この頃でございます。。。あー、長ぇ。。。

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/554-acf4acb6
