-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-24 09:18 | カテゴリ:くぅ


みなさん おげんきでつか?

まいにち あついでつねぇ。。。


010_convert_20100824084202[1] 


おさんぽに でると まだまだ べろりんちょ♪ になりますでつ。


016_convert_20100824084241[1] 


かーちゃんは まいにち 『あー、忙しい忙しい!!』 と いってるでつ。

ぼくは けっこう ひま なんでつけどねぇ。。。


013_convert_20100824084221[1] 


ふぅ。  それにしても おひさまは ぎらぎら げんきでつねぇ。。。

でも おひさまが うしろから おっかけてくる おさんぽは だいすきでつよ♪


017_convert_20100824084300[1] 


とちゅうで かわに はいって おやまについたら きゅうけいでつ。


024_convert_20100824084318[1] 


きのうは かえりみちで だいすきな おともだちにも あえたのでつ♪

きょうも あえると いいなー♪

      







え~、久しぶりの更新です。チビっと放置しといたら、このまま永遠に放置しそうになったので慌てて更新です。が、毎日忙しいだけで取り立てて何もないので、今日は坊主に任せました(笑)ってか、マジで君に全てを任せたい。。。が、惜しいかな、君はワンコ。。。最近、仕事の量がガッツリ増えて、犬の手も借りたい私。。。お友達さんのところへコッソリ遊びにも行けやしない毎日を送っておりますが、坊主は大変元気良くしておりますよ~♪。。。さっ、仕事仕事。。。シクシクシクシク。。。

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/553-760f5c68
