-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-20 14:25 | カテゴリ:くぅ

今日の朝は久しぶりに涼しかったー。
風も爽やかなりぃー♪



007_convert_20100820110315[1] 
『あさんぽ♪ あさんぽ♪』

008_convert_20100820110336[1] 
『ん? あれ?』

003_convert_20100820110250[1] 
『しらないとこでつ。。。どこでつか? ここは?』

012_convert_20100820110355[1] 
『やばいでつ! やばいでつ!! はやく かえるでつよっ!!!』


022_convert_20100820110414[1] 
『ふぅぅ。。。あせったでつ。。。 しっぽがさがっちゃったでつよ。。。』










今日のあさんぽ、何を思ったかいつもとは違う道へズンズン。かなり歩いてから、『ここは何処?あたしは誰?』状態になり、一歩たりとも動けなくなった坊主(笑)シッポは下がりまくりで固まっておりました。『大丈夫だから帰ろうね』と声を掛け、何とか動き出しましたが、焦っておるのか短い足をこれでもかっ!!とシャカシャカ早歩き(笑)まったく、アホだぁね、うちの子は(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/552-2cda530e
