-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-17 10:12 | カテゴリ:くぅ


夏休みも終わって昨日から出勤のかーちゃん。

。。。かったるぅ~。。。



298_convert_20100817093327[1] 


これは、多分、先週の土曜日だったはず。。。
近所の神社でやってるお祭りに行く前にパチリ。

なぁーんも考えずに写真を撮るから、ボケボケの暗い写真。。。


308_convert_20100817093348[1] 


ここいら辺は、東京といっても、ほぼ埼玉。
『お祭り』ってだけで、
ちっちゃな神社に夜店が出るってだけで、
そりゃぁまぁ、スゴい人が溢れ出てくる。。。


327_convert_20100817093407[1] 


もちろん、座る所なんてありゃせんから、
坊主を抱え、地びたに座り込む。


328_convert_20100817093425[1] 


もちろん、片手にはビール♪
あっ、ヤキソバと焼鳥とホットドッグも♪

飲んだ飲んだ♪  (・・・飲みすぎたけど・・・)
食った食った♪  (・・・残しちゃったけど・・・)
歩いた歩いた♪  (・・・歩きすぎてビール回っちゃったけど・・・)


ってな感じで夏の夜を楽しんだ、坊主とかーちゃん♪
大変、楽しゅうござりました♪

汗ダクダクでしたけどね。。。


341_convert_20100817093445[1] 



たっくさん遊んだ夏休みも終わって、
いつもと変わらない毎日が始まりました。。。が。。。

ヤル気は一切起きましぇ~ん(笑


342_convert_20100817093504[1] 


坊主もヤル気なぁ~しっ!!








お休みは『あっ!!』っちゅう間に終わってしまいましたぁ。。。ふぅぅ~。。。が、今年の夏も坊主が居てくれたお陰で、とーってもハッピーな夏になりまいた♪ありがとぅ、坊主♪さぁ、次のお休みは何して遊ぼうかねぇ♪でも、そろそろゆっくりな休日も欲しいのよ~。体中、筋肉痛みたいでね~。遊びすぎましたね~、かーちゃんは~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/550-be996562
