-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-13 16:51 | カテゴリ:くぅ

今日は~♪

朝から『茶組』のお家にお邪魔して~♪

朝ごはんを飼い主&坊主でガッツリ頂いて~♪


002_convert_20100813163442[1] 


等々力渓谷に腹ごなしに行って~♪


030_convert_20100813163548[1] 


予想外にドロドロになって~♪

自販機のペットのキンキン水で、いきなり洗われ~♪


049_convert_20100813163722[1] 


もぅお一方、お待ち合わせの場所にて~♪


045_convert_20100813163639[1] 


ショップのおねぇちゃんにオヤツを貰い御機嫌~♪


071_convert_20100813163757[1] 


可愛いロビンちゃんに『お久しぶり~』のガウガウを済ませた坊主は~♪


077_convert_20100813163826[1] 


飼い主を間違えた感じのマッタリ~感で~♪


ってな感じの今日でした~♪








グッタリンコの坊主は只今、爆睡中♪で白目剥いてます((+_+))今回、初めて訪れた等々力渓谷。大昔、ここはもっともっと緑が茂ってて綺麗な水が流れてたんだろうな~と感慨しきり。まさか東京のど真ん中にこんな場所があるとは!な感じでした。次回は、準備万端整えて、是非ゆっくりあるいてみたいものです。茶組情報によれば、いつもはもっと人が多いらしいので、狙い時はやはり正月かと・・・って、寒さで凍えそーなんすけど( 一一)寒くても、坊主がいりゃ温かいよね~、きっと♪
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/548-3a95a80f
