-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-12 18:41 | カテゴリ:くぅ


昨日、無事にマンモを終わらせたあたし。
もぅね、びみょーんむみょーんって引っ張る引っ張る>゜)))彡
痛くはないけど、思わず心の中で・・・

『だめーーーー!それ以上は潰れるぅーーーー!!!』

でありました( 一一)



さて。。。

飼い主が夏休みであろーが、普段の休日と大差のない我が家。


135_convert_20100812182727[1] 


こんな感じの、いつもよりちょい遅めの“あさんぽ”に出掛け、


121_convert_20100812182645[1] 


朝ごはんの後は、もぅ二度寝モードに移行。。。


ダラダラ休日ばんざーい(^^♪








昨日は冷蔵庫が家に届き、届いたのはいーがデカ過ぎて入らん!な事態発生(@_@;)決して冷蔵庫が大きい訳ではなく、うちの玄関が狭かっただけなんだけど、配送のお兄ちゃんにはツライ仕事をさせちゃいました(笑)しっかし、冷蔵庫というもんは中身あってこその冷蔵庫。うち、ビールと茶以外、何も入ってないってどーよ?くぅの肉はあるのに、あたしの肉はないってどーなんだ?。。。いつか、溢れんばかりの食材を詰めてやるぅー・・・あー、しょっぱいねぇ。。。
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/547-928875ac
