-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-10 15:26 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

相変わらず、ご訪問が遅れてますよ~。
ごめんなさいよ~、っと(笑



さて、本日は日記なし。

メモリーを家に忘れたからね、写真もないしー♪

会社のPCトップの画像でも。。。


ぱぴくぅ 


生後何ヶ月だろう?
うちに来て間がない時の写真。
鼻っ面が濡れてるのは、あたしが水をピッピッとかけたから(笑

あたしの掌より顔がちっちゃかったぞ~♪







明後日から12日~15日まで日曜日を含んでの夏休みでございまし。でも明日は『乳がん検診』の為、むりくり休みにしちゃった、かーちゃんです♪マンモにトライしてくるわけですが、あれ、結構痛い!という話を聞きかじり・・・ヤダなぁ~。。。バックれちゃうかなぁ~。。。などと邪な考えをおこす本日。。。でもガンだったら困るから、ちゃんと受けるぞー♪オッパイがむにゅ~って潰れてもガンよりいいはず。。。むにゅ~って潰れるのかぁ。。。ヤダなぁ。。。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/546-067bbb1c
