-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-07 13:47 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


☆残暑お見舞い申し上げます☆


今日は立秋。
心なしか吹く風も爽やかで・・・

・・・ってなワケないよなー。
バリバリ暑ぃし。


136_convert_20100807133306[1] 


今日くらいから夏休みの人、多いんだろーなー。
いーなー。。。

お出掛けのみなさーん!
くれぐれも事故やら病気やら、迷子やら、気をつけてくださいねー♪

えんじょ~ぃ・ほりでー♪








会社のぱちょこんに新しいシステム投入のため、ブツブツ独り言マシーンとなって格闘中。なので、相変わらずご訪問が遅れとります。ごめんちゃい♪更に、そんなこんなで手抜き記事になっちょります。重ねてゴメ~ン(笑)まぁ、たいした日常でもないので、こんなもんです♪さてさて、冷蔵庫代、稼ごうかね。。。あっ、うち、冷蔵庫壊れたん、昨日♪わはははははー・・・シクシクシクシク(泣
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/544-b5196a76
