-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-05 14:46 | カテゴリ:くぅ

昨日は“ヘトヘト”を通り越して“ペトペト”になるくらい忙しかった。。。
今日はそーでもない♪ から、ヨシっ!!とする♪

あぁ、あたしっていつからこんなにポジティブになったんだか。。。


129_convert_20100805140234[1] 


草むらを駆ける犬1匹。。。
このクソ暑いのに、何をそんなに走るのかと思い近づいてみた。


124_convert_20100805140008[1] 


何かいるのか?


131_convert_20100805140310[1] 


写真には写ってないけど、ちっこい『チョウチョ』がいた。
久しぶりにチョウチョを追いかける坊主が見れて、幸せ気分♪
ピョンピョン跳ねながら追いかけるから、非常にカワユイ♪


126_convert_20100805140150[1] 


かーちゃんが邪魔したから、チョウチョがどっか行っちゃった~。


128_convert_20100805140212[1] 


今日も、チョウチョいるかねぇ? くぅ♪

そりゃそーと、君が追いかけっこをして
楽しそーに遊んでおる間、ボケーっと待っておったかーちゃんは・・・

汗まみれ~

に、なったぞー。







真夏は、暑ーい外から、これまた暑ーい家に帰って服着替える時に、ジーンズだけ脱ぐつもりが、おパンツまで一緒に脱げちゃって、いー年こいて何やってんの?みたいな毎日。。。でも、汗でビッショリなジーンズって脱ぐの、大変なんだぜ~(笑)って、書いてて思ったけど、汗が引いてから脱ぎゃいーじゃんね?オカシイね、あたし♪暑さで脳ミソ溶けてきたみたい♪ウフッ♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/543-898a506a
