-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-03 12:15 | カテゴリ:くぅ
あっ!!という間に8月ぢゃ。。。。。。。。

・・・こっから先、何て書いたっけぇ??????


016_convert_20100803101231[1] 



013_convert_20100803101157[1] 

??

014_convert_20100803101214[1] 

???

010_convert_20100803101135[1] 

????

009_convert_20100803101101[1] 

?????

あーぁ。。。思いだせんし・・・
なんで、PC落ちるかなぁ。。。

さっき、せっかく書いたのに、ぜぇ~んぶ消えちった(笑







なので、タイトルが『凹』。。。思い出して書けばいーもんだけどね・・・なんちゅうか、めんどくせー(笑)まぁ、坊主の川遊びに写真なんで思い出したところで面白くもないけど。。。あっ!そーだ!坊主は川に顔を全部突っ込んで、ブクブクブクブクってやるんだよー!ってのをチラっと書いた気がする・・・(笑)まぁ、川遊びは楽しいよ♪ってことで♪みんなも遊んでみてね~♪

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/541-1521951a
