-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-31 11:34 | カテゴリ:くぅ

昨日は、たっくさんご心配頂いてありがとうございました。
坊主のみならず、あたしの事まで心配して頂いて本当にありがとうです。

いきなり目の前で、まさか自分ちの子に降りかかる出来事だとは
想像もしていなかったので、本当にビックリしました。。。



さて、被害犬の坊主ですが。。。


006_convert_20100731094135[1] 
『ぼく げんきでつよっ♪』


その日の夜、昨日、今日と様子をみてたけど、

ゴハン → 速攻で完食!
オヤツ → いつでもどこでも催促の嵐!!
うんぴ → いつも通りのブツ!!!
その他 → オモチャダッシュ延々&ガウガウダッシュ開催!!!!

というわけで、身体的には大丈夫そうです♪


004_convert_20100731094055[1] 


ですが昨日の夕方の散歩は『行かない!』と座り込み。。。
朝の散歩で座り込みは良くある事ですが、夕方のお散歩では初。
『大丈夫だよ~』と声を掛け、なんとか散歩開始。

珍しく、ずーっとヒールポジションでのお散歩でした。


001_convert_20100731094010[1] 


今回の事は、かーちゃんも悪かった。

ビビリなくせに、人に興味がある坊主は
背後からフラ~っと近づいて、足元の匂いを嗅ぐ癖がある。

なのでホントなら、ヤバいっ!と思った瞬間に、坊主を抱えるか
首根っこ(チョーク)を掴むとかしなきゃいけなかったんだ。。。


005_convert_20100731094116[1] 


だから今回は飼い主の考えの甘さも露呈したことになる。。。

もっとちゃんとしなきゃな。。。

まぁ、首根っこ押さえてても蹴るヤツは蹴るだろうけど(怒)


002_convert_20100731094034[1] 


何はともあれ、坊主は元気であります。

世の中、おかしなヤツがたくさんいます。
みなさんも充分に注意してくださいねー☆

よい休日を~♪







昨日今日と頂いたコメントの数々。たっくさん心配頂いて有難かったんです、が、放送禁止用語みたいのやらハゲッ!やらクソッ!やら菅原文太かよっ!みたいのやらあって、大変楽しく慰めて頂きました(笑)笑い事ではないのに、大笑いさせて貰って感謝してます♪心配してメールくれたNママとNちゃんもありがとー♪あっ!防犯ブザーも持つことにしまーす♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/540-51c8d640
