-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-30 11:32 | カテゴリ:くぅ

昨日今日と雨のくぅ地方。
たまには雨も降らんとね♪


さてさて、実は昨日の夕方のお散歩の帰り道。
まぁー、ビックリしたっちゅうか、腹が立った事がありまいた。。。

えっとですね・・・


002_convert_20100730101836[1] 


坊主、通りすがりのオヤジに・・・蹴られたまいた・・・


004_convert_20100730101858[1] 


坊主がガウガウしたわけでも噛み付いたわけでもないのに!だ。

帰り道の歩道で、かーちゃんに爪の先程のオヤツを貰ってただけなのに!!だ。


007_convert_20100730101916[1] 


そのオヤジは丁度、かーちゃん達の後ろを歩いてた。
そのオヤジと目が会った時、イヤな感じがした。
一瞬、かーちゃんを見た後、目は坊主に釘付け。
本能的にヤバイ!と思ったから、直ぐに立ち去ろうとした時には
もぅ、オヤジは真後ろだった。


008_convert_20100730101936[1] 


幅1㍍しかない歩道で、坊主、かーちゃん、オヤジが真横に一直線。
また、坊主も動かなきゃいーもんを、オヤジの足元に後ろから近づこうとして
顔を上げたその瞬間、蹴られた。。。(泣)

ほんの何秒かの出来事だったけど、ホンマにびっくりした。

坊主は蹴られたのと怖かったのとでヒャンヒャン。。。
直ぐにオヤジを追いかけようと思ったけど、坊主の体を見るほうが先で。。。

向こうに歩いていくオヤジに
『何するんですかーっっ!!!(怒)』
って叫ぶのが精一杯だった。。。悔しい(泣)


014_convert_20100730102005[1] 


坊主の体に怪我や異常がなかったから良かったようなものの・・・
我にかえってゾッっとした。。。

はぁぁ、何ともなくて良かったぁ。。。









若かりし頃のあたしなら、その瞬間飛んで行って、膝蹴り飛び蹴り後頭部にチョップの嵐を見舞ってるんだけどなぁ。。。歳を取るってこーゆー事なのねぇ。。。まぁ、危ない人だろうから近寄らないに越した事はないのかも?目がね、イヌを見る目がゾッとするほど怖かったよ。世の中動物好きな人達ばかりじゃないから、みんなも気をつけよー☆あっ、でも今度出会ったら、恐れをなして向きを変えちゃうくらい、メンタンギリギリ切ってやるーーーー!!!(怒)


秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/539-5959e7d2
