-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-28 15:10 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん

いつも遊びに来てくれるみなさん、ありがとー!!っす。
ご訪問が遅くなってますが、ぼちぼちとお伺いしますー!!



さて、真夏日の本日。
かーちゃんは、ちと仕事が溜まりまいた。。。

ずーっとサボっておる訳じゃないんだけど。
そんなに急ぐ仕事でもないんじゃけど。。
一応、勤め人なので、仕事しまっす!!。。。


016_convert_20100728145529[1] 


可愛い坊主のメシ代、稼がにゃならんっっっ!!


っちゅうわけで、本日はこれにて終了~。
まったね~♪







昨日の坊主の『おパンツ泥棒』ですが、お友達のみなさんちも、なかなかどーして!!なんでワンコはクチャイものが好きなんだろー???不思議です。あっ!坊主の悪さはこれだけじゃないです。。。うち、賃貸なのに。。。柱もボロボロ、畳は牧草地と化してまーす♪それから、ヒモパンははきませーん!!歩いてるとズリ落ちそうで怖いでーす♪


秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/538-422a2698
