-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-26 14:01 | カテゴリ:くぅ


大暑を過ぎたせいかどーかは?だけど
今朝の風は爽やかで気持ちよかったなり♪



001_convert_20100726103708[1] 
(ベランダ用のビーサンは見ないように。。。)

日曜日の午前中、坊主がいないなぁ?と思ったら
カンカン照りのベランダで虫干し状態。

暑くないのか~?


004_convert_20100726103728[1] 


ふと、久しくグルーミングに行ってない・・・と思い立ち
この後、強制連行にて爪切りとパッドの毛カットにショップへ。

それでなくても大嫌いな爪きりとパッドのお手入れ。
家で出来ることは家で!の元、チマチマとやっておったが
いかんせん、不揃い。。。
なので、一度キレイにしてもらいまいた。


006_convert_20100726103748[1] 


キレイにしてもらった、まん丸っこい手足が大好きなんだけど
案の定、写真は撮らせてくれず。。。

しかも、上の3枚しか昨日は写真撮ってません~。
昨日はカメラとかケータイとか、一切触らず
ただただ、くぅとボケらぁ~っとしておりまいた~♪







さてさて、今週も始まってしまいまいた。ここんとこ夕方から夜にかけて雷がゴロゴロゴロゴロ鳴ってる、くぅ地方。その度にベランダから空に向ってケンカを売る坊主。。。そのくせ、大きな音がすると逃げ帰ってくる坊主。ケンカっぱやいのは飼い主似なので仕方がないが、逃げるのはダメざんす!!と、またベランダに連れてく、かーちゃんは“いぢわる”だねぇ(笑
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/536-c091a017
