-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-21 14:29 | カテゴリ:くぅ


暑いっす。。。

溶けそうっす。。。

去年より暑くないかぁ?



140_convert_20100721124933[1] 


夕方のお散歩も、すんげぇ暑い。
シャコタンな坊主はもっと暑い。


151_convert_20100721125058[1] 


今年は一気に真夏の陽気。
毛皮を着てるワンニャンは暑いだろーなー。

あっ、すれ違うおねーさんとかも暑そう。。。
“おけしょー”してるもんなぁ。。。(←テメーもしろよっ!)


144_convert_20100721125010[1]


このクソ暑い中コンデジもって、
中途半端な姿勢で犬の写真撮ってるあたしって
端から見るとオカシイんだろーな。。。
知らないオッサンに笑われた。。。


 135_convert_20100721124917[1]


それはそーと、昨日散歩してて思ったんだけど・・・

去年までは、もぅこの時期うゎんうゎん唸ってた“蝉”の声、聞かないなぁ・・・


148_convert_20100721125036[1] 


東京じゃ田舎のここいらも、段々と生き物が住みにくくなってきてんだろーな。。。

寂し。。。


142_convert_20100721124950[1] 


そーだ!くぅ!
今日のお散歩はちっちゃな『お友達』を探しに行こう♪
蝉の赤ちゃん、いるかなぁ?









脳ミソが煮え煮えの、かーちゃんです。体温より高い気温ってどーなのーっ!?夕方のお散歩はまだまだ路面も煮え煮えで、立ち止まるだけで汗が吹き出ます。。。それでも夕方のお散歩だけは楽しそうな坊主。今日も入水されるんだろーなー。気持ち良さそうなので、今日はかーちゃんも入水してみますっ♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/533-db7c07ac
