-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-20 10:21 | カテゴリ:くぅ
いい感じで真夏の日差しがガンガンの、くぅ地方。
朝からあぢぃっす。。。



130_convert_20100720091234[1] 


2連休だった日曜日の朝。
久しぶりにご近所ではない公園へ♪
デートのお相手は、お馴染みの・・・なごむっちとなごむママ♪


010_convert_20100720090910[1] 


久しぶりのご対面だった日曜日に向った先は『光が丘公園』♪

ここは、広ーい芝生がいっぱいあって、木陰も程よくあるので
朝早ければ、とーっても気持ちいい公園。


056_convert_20100720090932[1] 


ちなみに、AM4:00起きのAM5:30に待ち合わせ♪
すげぇなぁ、あたし。
仕事の日は絶対起きれない時間に目がバッチリだ。


091_convert_20100720091129[1] 


とりあえず、『走っとけ~!』ってことで放牧。


087_convert_20100720091054[1] 


朝陽がキンギラギンなので、それでなくても解り辛い顔が
更に解らず。。。


062_convert_20100720090956[1] 


まぁ、とっても楽しそうにしてるので、日差しがガンガンでギンギンなのに
日焼け止め塗り忘れて、かーちゃんの顔が何気にヒリヒリ痛くても・・・


くぅが楽しそうだから、それで全てチャラなのさ♪


066_convert_20100720091020[1]


また、来ようね♪
んでもって、またガンガン歩こう!
ヘロヘロのピーになっても、大丈夫♪ かーちゃんがいるからね♪


なごむっち&ママさん、楽しかったよ~♪
貴重な日曜日の朝を、ありがとね~♪









なんたって、まぁ、本日も暑し。。。今週は35℃を越える日がバンバン来るそうな。暑いのは全然平気なあたしでも、都会の夏は苦手っす。なんか蒸し風呂の中でツイスト踊ってる感じ?田舎にいた頃は、土が熱を吸収してくれるから暑くても汗がダーダーでも平気だったんだけどな~。脳ミソが煮えちゃいそうな日が続きそうですが、熱中症には気をつけてくださいね~♪


四郎くんですが、相変わらず情報がありません。
どんな小さな情報でもいいので、似た犬を見かけたり、
話を聞いたりした方、連絡下さい!
ご家族のみんなが一生懸命探してます。。。。。
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/532-c1203ee3
