-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-17 15:20 | カテゴリ:くぅ


世間様は3連休とやらのピーカンの本日。
海に山に!と出かけてんだろーなー。
いいなー。

あたしゃ仕事だからカンケーないけどー。。。ケッ。。。


001_convert_20100717144420[1] 


くぅにょん、やっと土曜日だ。
喜べー♪
しかもだ!明日と明後日、なんと2日もお休みなんだぜー♪


002_convert_20100717144440[1] 


・・・なんだ?この『ほんとにぃ~?』的な眼差しは・・・
まぁ、それはいいとして。。。

『くぅにょん、今週もありがとでした♪ お留守番、ご苦労様♪』


あー♪やっと休みじゃー♪イェーイ♪飲むぞー♪








お昼のニュースで高速道路が大渋滞してました~。お出掛けするのは嫌いじゃないけど、人混みと渋滞がガマン出来ないあたし。多分明日も明後日もゴロゴロな休日になりそうです♪近くに海とかあればなー。くぅと出かけるのになー。みなさん、連休をエンジョイしてくださいね~♪

siro_convert_20100715141945[1] 

四郎くん、どうか無事でいてちょうだい・・・
みんな一生懸命探してるよ・・・
早く帰っておいでよ・・・
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/531-5cf30906
