-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-14 11:05 | カテゴリ:くぅ

朝夕と、お散歩タイムに雨が降る、くぅ地方。
西日本は大雨だそうで。。。
皆さん、気をつけてくださいねー☆

一度にたくさん降りすぎでしょー。
加減しておくれな、おてんとさん☆




001_convert_20100714104817[1] 


さて、昨日と今朝、とっても涼しかったここいら。
うちはまだエアコン未稼働なので、涼しい風は助かる。

そのかわり、扇風機がガンガン稼働中。

といっても、お日様が出ちゃえば扇風機は温い風を送ってくるので
お天気の日は温風機になっちゃうのが玉に瑕。
扇風機の後ろにアイスノンぶら下げたら、涼しくなる?かな?・・・(バカだね、あたし)


003_convert_20100714104759[1] 


ところで、今日みたいな、
『晴れてんだか曇ってんだか雨降るんだかどーなんだ!』
の天気の日って・・・

眠たさがスーパーマンクラス (←どんなクラスや!?)

になりませんか?









お読みになった皆さん、ごめんなさい。はい、やっつけ記事です。だって、雨ばっかりで外に出ないし、家の中の坊主は退屈そうで笑ってないしで、写真もないしぃ~。あっ!うちの坊主、『歯石トルン』っちゅう和紙で歯磨きしちょります。1日おき、ですが、やらないよりやった方がマシ!の心構えで~♪うちの坊主はまだ2歳半ですから、歯も割りにキレイですよ。個体差があるから気にしなーい♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/527-3562f7d7
