-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-13 15:21 | カテゴリ:くぅ

日曜日の昼下がり。。。


023_convert_20100713112729[1] 


・・・ではない・・・
多分、起きぬけ。。。布団、敷きっぱなしや(恥


こないだの日曜日、あさんぽに出掛けた後、二度寝した坊主とあたし。

『あっぢぃなぁ~・・・ん?』
何やらちべたい感触。。。

。。。くぅがオモチャを咥えて『遊べ!』と鼻でツンツン。


032_convert_20100713112809[1] 


うへぇ!子豚ちゃんだ(笑
う~ん。。。ブサイクちゃん。。。
いーけどさ。。。ブサイクでも、くぅだし。


029_convert_20100713112749[1] 


ぉおっ♪ こりは迫力満点♪

と、こんな感じでガウガウワキャワキャひとしきり遊んだ後は・・・


033_convert_20100713112830[1] 


脱力。。。

顔がイっちゃてますね。
瞳孔が開いてる状態。
いきなし、パタッと動きを止めてこーなるんやけど、
何なんだろう?このポーズ(笑


それはさておき・・・
こうやって遊んでる間中、ずーっと“寝転んだまま”ってのはどーゆーこったい?
おかーさんは、そんな横着者に育てた覚えはないですよっ!
遊ぶ時くらい、ちゃんと起きなさいっ!ほんとにこの子はもぅ。。。     








いつも遊びに来ていただいてありがとうです♪
ご訪問が非常に遅れておるのですが、おいおいお伺いしますのでヨロチクです♪
昨日のお散歩道ですが、うちの真ん前です。土あり水ありで非常に良い所なんですが、蚊がスゲーっす(泣)なのでお散歩の時は『農作業に勤しむオバチャン』みたいな格好になってます。えぇ、もぅ色気とか外見を気にするとか、そんなもんないっす。腰に蚊取り線香ぶら下げてます。よくすれ違う人に笑われます。。。蚊に刺されなきゃいいっす、笑われても。。。
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/526-82568b34
