-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-12 10:15 | カテゴリ:くぅ

月曜日です。
今週は元気良く発進したいと思います♪

くぅにょんもお留守番頑張ってるし、あたしも頑張んべー♪



008_convert_20100712090859[1] 


これはいつの写真だろ?
家の前なんだけど、くぅはこの草むらでピョンピョンするのが好きらしい。

。。。5mくらいで歩道に戻ってくるけど。。。


005_convert_20100712090842[1] 


その後はテコテコテコテコ、ぶっといアンヨで歩く。
端っこを(笑


004_convert_20100712090820[1] 


夕陽が出てると、結構暑いから、ベロも出ちゃいます。
喉、渇くだろーなー。
水、持って歩いてんだけどなー。
坊主は『外』で水飲まないんだよなぁ。。。

でも、ちゃんと途中で補給しますよー。

ほらね ↓


011_convert_20100712090920[1]


ちゃっぽん♪


 013_convert_20100712090937[1]


川に浸かりついでに、川の水、飲んでます。
これがいーのか悪いのかは、???(笑

でも、楽しそうなんで、散歩の時は好きにさせてるの♪










この入水は、あと2ヶ月くらい続きまーす♪
毎日、水に入らないあたしまで、グッチョリになりまーす♪
結構、後がめんどくさいでーす♪
家に帰ってシャワーで流して、乾かして。。。と。。。
坊主よりあたしの方が汗かいてグッタリになりまーす♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/525-9aa60583
