-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-10 10:47 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん


今週もいよいよ終わり。
連日の『元気出して!!』のコメントに励まされました。ほんとにありがとぅ♪です。


あたしの悩みや不安なんてのは、大した事じゃなくて
誰もが、時折、ちょっとだけ悩んだりする事と大差ないもので。。。
いつも、少しだけ凹むと直ぐに忘れちゃう。
解決出来ない事だらけだけど、性格はノーテンキだから。


だから、いつもなら、こんなに辛くはない。。。

  
  だけど、もぅ元気にならなきゃね。
   悲しくて辛い気持ちのままで、くぅに触れると、くぅも悲しくなるもんね。。。

Jirokichi-31.jpg 


ジロくんが虹の橋を渡りました。


3ヶ月という短い間だったけど 『大好きな人』 に巡り合い
      『愛情』を知り、濃縮された 『幸せな時間』 を過ごしたジロくん

そして、たくさんの幸せをくれたジロくんが虹の橋を渡りました。



応援するばかりで何も出来ないあたしだから、
偉そうなことは言えない。。。
だけど、ジロくんに携わったスタッフの皆さんや、
ジロくんの一番大好きな人想いや、
ジロくんの願いを思うと、毎日涙が止らなくて。。。


011_convert_20100710092410[1]


ジロくん、かーちゃんに会えたかな?

  きっと会えたね。大好きな大好きな人に。。。

     いつか、くぅもそっちに行くから、その時は一緒に遊んであげてね。


ジロくん、たくさんの幸せをありがとう。
      たくさんの笑顔をありがとう。
      
  ジロくんの事、絶対に忘れないよ。
   
             おやすみね、ジロくん。









くぅの影の中に、ジロくん達のような子が何万と居ることを 決して忘れずに、
くぅを一生懸命に愛する事が、今、あたしに出来る精一杯の事。。。
         

スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/524-d261d438
