-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-09 14:35 | カテゴリ:かぁちゃん

久しぶりに夕陽がみれた昨日のお散歩。


001_convert_20100709104515[1] 


暑いっちゃ暑いけど、くぅも舌が出てるけど、
やっぱり太陽はいいな♪


006_convert_20100709104613[1] 


連日の雨のせいじゃないんだろうけど、どーにもテンションが上がらず。。。
いろいろと思い考えさせられる事もあったりで・・・

こんな、かーちゃんの気持ちが解るのか、昨日の坊主はいつもにも増して“くっ付き虫”


004_convert_20100709104540[1] 


でも、そんな坊主を見てたら、自然と笑顔になるから不思議。
ワンコの力って凄いなぁ。。。ってつくづく思う。


いつもありがとぅね♪ くぅにょん♪







いやぁ、昨日に引き続き意味不明な日記になりました。まぁ人生に悩みやら不安は付き物。というワケで、かーちゃんでもたまにはウニウニ考え事が増殖する日もあるんです(笑)例えば、ビールの空き缶が異常に増えて困っちゃう♪(飲み過ぎ)とか、最近の服は洗濯するたびに縮むのか?(単にデブっただけ)とか。。。(笑)ね?大人って大変♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/523-dcee88ee
