-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-06 11:22 | カテゴリ:くぅ


すんごい降った。
雨雨雨雨雨雨雨雨。。。時々雷。。。

会社を出る時点で『今、何時???』なくらいの暗さ。
駐車場に着いた時はパラッパラッな雨が、玄関に飛び込むと同時に、


ざぁぁぁぁぁーーーー!!!!


あっちこっちで冠水やら浸水やらがあったみたいで。
お友達さん達のところは大丈夫やろか?。。。


そんな昨日の夕方であったので、もちろん外になぞ出れず。
坊主とオモチャであそんでおりまいた♪

で、

今朝の坊主がこれ ↓


005_convert_20100706085726[1] 


あぁ。。。暗すぎて何が何やら???
毎度、下手クソ過ぎる写真ですんません・・・


002_convert_20100706085707[1] 


まぁ早い話が、朝なので暗い顔の、あからさまに、『つまんなぁーい。。。』の写真。
ただそれだけ。
ネタが無いともいう。。。

解りやすい子(笑

そりゃ、かーちゃんだって仕事になんぞ行きたかない。
坊主とずっと一緒に居たいのはもちろんだ。
毎日留守番ばかりで、かーちゃんも胸がチクチクするんだ。。。

(・・・オカシイ・・・書けば書くほど嘘くさくなるのは何故???・・・)


とにかく、ウチの坊主は毎朝このようなお顔でお見送りしてくれるわけです。
この世の終わりの様な顔をして・・・

やめてくれっ!!(笑








あからさまな顔をして、出際に後ろ髪を引かせる作戦に毎朝負けそうになります。。。
どーでもいい日記なので、コメ欄開いてますけどスルーでヨロシクです。。。
雨ばっかりだもんなぁ、写真も撮らないしなぁ。。。
テルテルぼーず♪でも作るかぁ♪



秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/521-2bda897f
