-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-05 11:53 | カテゴリ:くぅ



のほほ~ん♪


010_convert_20100705110035[1] 


お友達、来ないねぇ。
なんか、今にも降ってきそうだしねぇ。。。


016_convert_20100705110121[1] 


『だれも こない?』


015_convert_20100705110103[1] 


30℃越えの夕方4:00。
かーちゃんと坊主だけしかいない、いつものお山。


020_convert_20100705110149[1] 


暑いから、たまに吹く風が気持ちいい。
坊主と一緒だから、暑くても気持ちいいんだな。


021_convert_20100705110209[1] 


雨コンコン、降ってきたから帰ろうか。

また、明日お山に来ようね。

明日は会えるよ、きっと。








昨日は朝に大雨、夕方に大雨でした。この後、お友達ワンコに会えて、家の前まで仲良くお散歩・・・になるはずだったんだけど、まぁ、えらいこっちゃっ!!のゲリラ豪雨で、かーちゃんも坊主もお友達もズブ濡れ。。。最近、よくあるこのパターン。そーいや去年もよくズブ濡れで帰ったなぁ。。。そっかぁ、今年の夏は坊主とかーちゃんの3回目の夏なんだなぁ。。。早いなぁ。。。
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/520-56383c45
