-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-01 15:06 | カテゴリ:くぅ


昨日は坊主の浴衣姿に『可愛い』って、ありがとうです。
ワンコの浴衣姿って可愛いですねぇ♪
間違いなく、既製品ですけどね。
浴衣なんて縫えません。
縫えたら、このクソ暑い中、現場になんて出ませんし。。。
お裁縫でけたら、それを生業にしちゃいますから(笑



さてさて、クソ暑かろーが、雨の日以外はお散歩にでる坊主。
あさんぽは、全くテンションが上がりませんが、夕方は違います。
お留守番の毎日、唯一の楽しみと言えば近所のお友達ワンコに会うこと。
それはそれは、朝とは全然違い、えらいハイテンションで小走ります。


001_convert_20100701103705[1] 


が・・・昨日は誰も居なかったのよねぇ。。。

どーです?この落胆した顔(笑
解りやすい子です。


それでも、『誰か来ないかなぁ~』なんて暫くボケーッとしていたら♪


004_convert_20100701103741[1] 


お友達がやって来ました♪
坊主は、お友達ママさんの足元に。
立ち位置が逆です。
あなたの飼い主はこっちですよ(笑


006_convert_20100701103821[1] 005_convert_20100701103805[1]


愛想振りまいて、常に足元。
口元はペロリンチョってなってます。
明らかにオヤツ狙いです。。。でもムリですょ、無いですから。
あっても、あげませんよー。却下です(笑


003_convert_20100701103725[1] 


オヤツがなくても、お友達に会えて嬉しい坊主。
坊主が嬉しいと、あたしも嬉しい♪

とっても小さなHAPPY♪だけど、とっても大きなHAPPY♪
小さいHAPPYをいっぱいいっぱい集めようね、くぅ♪

さぁ、今日も急いで帰るぞーっ!!









あたしの仕事は17:00で終わり。坊主と暮らす様になって残業をしなくなった。たまにあるけど、それだってここ半年はしてない気が(笑)ちなみに食材とか日用品とかの買い物は昼休みに済ませちゃう。出来るだけ早く帰ってあげたいから、タイムカードの前で17:00になるのを待つ様な、社会人としてそれはどーなの?な感じのあたしです♪お偉いさんの視線なんて気にしない、気にしないー!!っと♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/519-6d64aceb
