-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-30 10:20 | カテゴリ:くぅ



こんにちわ。  ぼくでつよ♪

きのーは かみなりさんが ごろごろばきばき すごかったでつ!!

ぼくは ちゃんと べらんだから 『うるさいでつよっ!!』 って いっておきました。

・・・かーちゃんには おこらえたけど・・・

『おまえがウルサイわっ!!』って。。。なんで おこらえたでつかねぇ? 

わからんちんでつょ。。。



002_convert_20100630091349[1] 001_convert_20100630091329[1]


いひひ♪

こりは ぼくの 『ゆかた』 だそうでつ。

にあってますかね?  ぼくは まずまず♪ だと おもうのでつが

かーちゃんは おおわらい してたでつ。。。わからんちんでつね やっぱり。。。


003_convert_20100630091409[1] 


かーちゃんが

『今年の夏は、くぅと花火じゃー♪』 って ほえてました。

“はなび” って おいちいでつかねぇ?  









え~・・・ネタもないので、本日は坊主にフッてみました。坊主はまだ花火を見たことが無いので、今年の夏は一緒に見てみたいなぁ♪と思案中。まぁ、花火にかこつけて呑みまくるのは目に見えてるので、もぅ既に状況が予想されております(笑)。。。と、どーでもいーよーな日記なんで、コメ欄開いてますが、スルーでかまわんです♪いつも、ありがとー♪




秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/518-d18f1ed1
