-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-28 13:58 | カテゴリ:くぅ
ムシムシです。

変なお天気で晴れ間が覗いたと思えば、雨が降ります。

あぁ、鬱陶しい。。。




さてさて。。。
昨日は、雨さえ降らなければ、『早朝遠足』の予定でしたが・・・


雨、ざんざ降り・・・(泣


なので、午前中は爆睡タイムにしまいて、午後から病院へ行ってきました。


001_convert_20100628115545[1] 


病院は相変わらず“大入り”で、院長先生はやたら元気で・・・

怒って → 診察 → 怒鳴って → 診察 → たまに大笑い。。。ってな感じでした。

途中で看護師さんに『院長はちょっと2階のほう診てください。とうせんぼです!』
って診察室へ入るのを拒まれてました。
『次に進まないからぁ~』とも、言われてました。
結構、面白かったなぁ。


008_convert_20100628115625[1]

で、問題の坊主はというと。。。
まず、最初に体重を量るんだけど・・・

 看  『6.7kgですね♪』
 か  『え”っ!?うぞっ!?』  
 看  『うん。6.7kg!!増えすぎたね!!(笑』


003_convert_20100628115605[1]


どーりで最近、ご近所さんとかに『また大きくなった?』って聞かれるわけだ。
前回より一気に400㌘くらい増えとるよ。
お薬が効いてる証拠だし、いいんだけど、流石に過去最高でビックリ!!


010_convert_20100628115646[1] 


まぁ、坊主は元気なので、ちょびっとオヤツを減らして、ゴハンもちょびっと減らす事に。
獣医さんにも、体をグニグニ触られながら、
『これ以上は増やさない方がいいねぇ。。。』って言われたし(笑


実はかーちゃんも『これ以上増えたら、あんたっ!!』って状況なので
坊主と一緒にやってみるかな?

おだいえっと♪(笑








誰ですか~?ムリムリぃ~!なんて言ってるのは~?
ムリですかね?ムリですね。。。
ヤバイです。キツそーです。。。基礎代謝が落ちてからの“おだいえっと”は・・・
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/517-8d246020
