-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-26 13:35 | カテゴリ:くぅ
昨日は、あんなちっぽけなヤケドをご心配頂きましてありがとうでございます。

先ほど、やけどの水脹れが潰けちゃって、違う痛みに襲われております。。。

キーボードが打ちにくいったりゃありゃしません。。。




003_convert_20100626131705[1] 


ところで、この子は何でしょう?
『糖度16』とか貼っつけてありますが・・・?
はて?
坊主はいつから甘くなったんでしょーか???

甘くなくても、可愛いから食べられるもんなら食べちゃいたいですけど♪



002_convert_20100626131645[1] 


このシール貼り付けようとしてる時は、イヤイヤで首を捻ってたのに
貼ってしまったら、右向いて左向いとる間に忘れ去ってます。。。

火種を掴んでしまう飼い主と同じくらい、単純で可愛いヤツです♪


001_convert_20100626131622[1] 


さて。。。

今、坊主をお買い上げ頂くと、もれなくメロンが付いて来ますょっ♪
お買い得だねぇ~、こりゃまた♪








って、付いて来ませんから。差し上げる気もサラサラ無いですから。。本気にしないで下さいね。。。ところでこのメロン、例のごとく社長さんからの脇の下じゃなくって袖の下♪これでどーにか土曜日出勤も耐えてくれって事らしいけど、やなこったーっ!!!いつか労基に言ってやるーっ!!!プンスカプンっ!!!!・・・ちなみにメロン食べれません!口の中とか喉の奥とかにカイカイが出ますっ!!もっと食べれる物を下さいっ!!!!!
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/516-c8ba27e2
