-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-25 10:19 | カテゴリ:くぅ

009_convert_20100625083332[1] 

梅雨なのに、あまり雨が降らなくて気持ちいい毎日。
朝6:00前の空気は、さほど暑くはないので、くぅも、かーちゃんも気持ちよい。

気持ちよくお散歩を終えて家に戻りTVをつける。


!!!びっくり!!!日本が勝ってる!!!・・・


日本が勝ったら昼ごはん奢ってやるよ~、などと約束しないで、ホントに良かった・・・
(昨日、危うく約束しかけた・・・、頑張ってるやないか、じゃぱんぶるー。。。)

敵を作るといけないので、一言・・・別に応援してない訳ではない・・・のだ。。。



008_convert_20100625083306[1] 
『かーちゃん、あほなのでつーーーっ!わははははーっ♪』

うるさい・・・

“あほ”は事実なので笑われてもしょーがないが、痛いのだ。。。
何故、痛いのか?それはね・・・♪

001_convert_20100625083058[1] 

こいつのせい ↑ 

夏と言えば“蚊”。蚊と言えば“キンチョーの夏”というワケで、目の前が川である我が家のお散歩コースは、蚊だらけ。なので、この時期のお散歩は、家を一歩出た時から『痒い!痒い!』なのだ。

で、飼い主も犬も、『痒く』なるのは辛いし、『ひらりあ』とか怖いので、予防の為に『蚊取り線香』をブラさげてお散歩になる。

で、まぁ、いつもの様に火をつけてセットする時に・・・

・・・火種、掴みました・・・

004_convert_20100625083116[1] 

パッと見た感じ、大した事なさそうなんだけど、いや、やっぱり『痛い』ですぅ~(泣

007_convert_20100625083229[1] 

『痛い!痛い!』って騒いでたら、こんな顔してあくびしやがった、坊主。
ちくしょー、覚えてろーっ!!!









というワケで、皆さんも、火の取扱いには注意しましょうー。でも、何で火種掴むかなー?弱ってんのかなー、あたし。。。ちなみに、蚊取り線香をお供にしてのお散歩は楽勝♪で快適♪です♪あっ、これは天然除虫菊の蚊取り線香なので、ワンコもOKです♪やっぱり『キンチョー』だぁ♪。。。。宣伝したから、送ってくれないかな?ドッサリ♪来ないかな?キンチョー♪

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/515-d629f6ba
