-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-23 14:48 | カテゴリ:くぅ
とうとう本降りの雨になってしもうた、くぅ地方です。

あさんぽまで持つかな?と思い、いつも通りに起床したら、しっかり雨でした・・・
仕方ないんで坊主と遊んでおりまいた。。。



で、朝からこんな姿の坊主。。。

112_convert_20100623141309[1] 
やる気なぁ~しっ・・・
ゴハンの時だけテンションMAXでした。

こんな日は、こっちも“やる気”が出ないんだよなぁー。
やだな、雨って。
やる気!とか、元気!!とか、全部持ってちゃうんだもんなぁ・・・
参っちゃうよなぁ・・・

って、ほらね、どんどん気持ちが下り坂になるやんけ。

これではイカンっ!!から、ちょびっとだけニマニマして嬉しくなる写真を載せちゃえ♪

084_convert_20100622105339[1] 

・・・ねっ?ニマニマしない?・・・しない?・・・・・・・・・しないか・・・・・・・・・・・・・・・・


ハウスの練習はしてるけど、蓋?閉めた事なくてね、
『閉めても大人しく待てる様に練習だね♪最初は5分から♪』って
友達に言われて、やってみたら・・・


でけた♪


10分間♪ 一応ね、こっち側で
『ハウスだよ~。ハウスだからねぇぇぇぇ。』って呪文唱えてたけどね、デカい声でね。
それだけなんだけどさ。。。
何となく嬉しい♪







いつも、元気をくれる坊主に日々感謝♪♪♪って手抜き感が満載の本日。実は『英文』と格闘中♪しかもプライベートな内容で♪もぅ何が何やら頭の中がウニみたいになって、やっと出来た♪っちゅうか、『これで解らんなら、解らん言うてくれ・・・』と文法メチャクチャなヤツをメールで送ったら、あろうことか、エラーメッセージのオンパレード・・・もぅヤダ・・・わやでも受け取ってくれよぉ(泣)・・・スンスン・・・シクシク・・・
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/514-04959ee5
