-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-19 14:58 | カテゴリ:くぅ
昨日はなんやら『ガテン系』でかっちょいい♪とか言われて浮かれ気味♪

惚れんなよぉ~♪




さてさて、昨日、しゃちょーさんに『枝豆』を貰うた。
これで連日の激務をチャラにしようという魂胆か?
・・・無きにしも非ず・・・なので、まぁ置いといて、っと。。。

001_convert_20100619133407[1] 

枝豆といば夏野菜。
あたしは、夏野菜の匂いが大好きだ。夏草の匂いも、もちろん大好き。
太陽を一杯浴びた、あの匂いが、どんな香水よりも好きだ。

005_convert_20100619133504[1] 

小学校の低学年の頃に、とてつもない山奥で暮らした事がある。
ほんの2年ばっかしだったけど、あたしは宝物のような時間をそこで過ごした。

人生で多分、一番濃い時間だったかもしれん。

003_convert_20100619133426[1] 

『懐かしいなぁ』と、毎年、この時期になると思い出してしまう。。。

なぁ、くぅ、かーちゃんはあの頃、輝いてたんだ・・・ぞ・・・って、坊主、近いゎっ!・・・

006_convert_20100619133527[1] 

しゃちょーさんに貰った枝豆を鋏でチョキチョキやってる間、
くぅは不思議そうに、あたしの手元と枝豆を交互に見てた。
くぅにも懐かしい匂いがあるのかなぁ?

004_convert_20100619133444[1] 

くぅ、来年も一緒に『枝豆』食べような♪








大人になって1度だけフラっと訪ねてみた事がある。改めて凄いド田舎だった事を再確認した。で、山しかないと思ってたけど、1時間も山道を走れば海に抜けることにも気が付いた。海に行った記憶があるのに途中はスッポリ忘れてたらしい。。。いつか、くぅと行きたいなぁ。。。もぅ1度行きたいなぁ。。。
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/512-42ae9bf3
