-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-18 09:57 | カテゴリ:くぅ
朝からムシムシの、くぅ地方。

昨日は、しっかり『日焼け』して帰宅となりました。

かーちゃんは『ガテン系事務員』なので、人手不足の時は現場に出ます。

はい、ヘルメットとタオルは必須アイテムです。。。
・・・でもお給料は少ないのぉ・・・悲しいなぁ・・・ただの丁稚なのぉ・・・しくしく・・・




さて。。。
昨日、お友達の所でモノクロ写真のブログを見た。(仕事しろっ!)
何だかとっても新鮮に見えたのと、これなら、かーちゃんの下手っぴな写真も綺麗に見えるかもーっ!!っと真似っこしてみた。

004_convert_20100618090912[1] 


・・・びみょー・・・


なんだろなぁ・・・決定的に違う。
お友達のところは、とってもいい感じ♪だったのになぁ。

008_convert_20100618090934[1] 014_convert_20100618091032[1]

わははははーっ!  
とてつもなく、貧乏臭さが漂うのは撮る側の何かが滲み出るからなのか。。。

023_convert_20100618091153[1] 011_convert_20100618090956[1] 018_convert_20100618091101[1]

ノンキャプションで連ねてみても変わんないな(笑
本犬は写真ばっかり撮られて機嫌悪いし・・・
上の写真なんて、カメラ傾けてちょっと斜めに撮れば、かっちょよく写るかも?なんてやって撮ったけど、ダメやん(笑


020_convert_20100618091124[1] 

これなんて、遺影にしか見えんし・・・

縁起悪ぅ・・・







昔、モノクロ写真は綺麗に写るよ♪と聞いた事があり、昨日、一人実験♪・・・結果発表~♪・・・ありはウソじゃ。。。思うに、モノクロ写真は陰影がよりハッキリと出る気がするから、元々、平面な縄文式土器の様なあたしの顔が綺麗に写るわきゃないのだっ!モノクロで撮ろうがカラーで撮ろうが、ハニワはハニワだっ!!。。。おかしいなぁ・・・ちょっとは期待したんだけどなぁ・・・




秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/511-d62652c5
