-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-17 14:42 | カテゴリ:くぅ


暑いでーすっ!


005_convert_20100617143147[1] 

30度超えてまーすっ!

でもぉ、今から『現場』行ってきまーすっ!!!

012_convert_20100617143205[1] 

行きたくなーっい!!と駄々をこねておったら、こんな時間になっちゃいましたーっ!!

自業自得の炎天下にさらされて来まーす。。。しくしく。。。

ばいばーい・・・






今朝のあさんぽは服を着せるのを忘れてしまい、久々の裸族。くぅは基本で服を着るのが大嫌いなので、今朝は心なしか足取りが軽やか♪あぁ、あたしも裸になりたいぞ。外は暑そうだしなぁ。。。ヤダなぁ。。。現場。。。などと書いてる場合じゃないのれす!行ってくるのだっ!!
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/510-0abd0937
