-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-15 14:06 | カテゴリ:くぅ


昨日、梅雨入りしましたのに何故か素晴らしい青空の、くぅ地方です。


002_convert_20100615114247[1] 

綺麗な空♪ 気持ちいい空気♪ 
飲み過ぎの頭をスッキリさせるにゃもってこい!!の天気っ!

001_convert_20100615114217[1] 

颯爽と歩いている様に見える坊主。そぅ、見えるだけ。。。
実際とは大違いの絵ズラ。。。

005_convert_20100615114336[1] 

実際は ↑ これ。。。
立ち止まってる時間は長いわ、動かないわ、なかなか来ないわ!!えぇいっ!!

004_convert_20100615114310[1] 009_convert_20100615114402[1]

それでも、なんとかかんとかやっとこさ、で歩く。
毎朝、時間ギリギりである。。。

014_convert_20100615114629[1] 

道っ端に咲いてた、つつじ?さつき?だかが雨上がりの水滴で綺麗♪
なので、おせおせの巻いて巻いて!なのに、立ち止まって撮影♪
。。。時間がギリギリでアウトなのであるのにだ。。。

011_convert_20100615114530[1] 

どーやら、坊主のマイペースぶりは飼い主譲りらしい。。。







昨日はWカップだったそうで、しかも、日本が勝っちゃったらしくて、朝から大変な騒ぎですが、あたくし、全然見ておりませんでしたの♪しかも、サムライジャパンなる方々のお顔も、まぁサッパリ???オランダのユニフォームのオレンジ色が綺麗♪とか、イタリアの選手の顔をもっとよく見せろっ!!とかカメルーンのエトーさんて日本人じゃないのね♪とか、全然方向性の違うサッカー観戦をしとります♪ごめんね、応援してるみんな(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/509-86cbf8c7
