-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-14 13:52 | カテゴリ:くぅ


001_convert_20100614132730[1]
 

みなさん こんにちわ。   ぼくでつよ。

この しゃしんは きのうの ゆうがたの ぼく。 

002_convert_20100614132750[1] 

とっても おつかれな ぼくなのでつ。

だって きのうは かーちゃんが おやすみなので 

いちにちじゅう ずっと みはってたのでつょ。

003_convert_20100614132843[1] 

あさから ずーっと かーちゃんの うしろに すとーきんぐ!でつ。

めを とじて ねむっちゃったら たいへん!

かーちゃんが いなくなるかもしれんでつ。。。

004_convert_20100614132906[1] 

おひるねも かーちゃんと いっしょに ちょびっとだけ。

でも ゆうがたの おさんぽから かえったら こまったことに

おめめが とじちゃいました。。。

でも かーちゃんと いっしょに いれて とっても うれしかったでつ♪♪♪








さて、ホンマにこう思ってるかどーかは別として・・・ストーキングは事実であります(笑)朝から晩まで『何処にも行かないよ。ここに居るよ』ってんのに、全てが見通せる程の狭い部屋なのに、行くとこ行くとこ着いて来る(笑)あたしが座れば坊主も座り、あたしが寝転びゃ坊主も寝転ぶ♪そんなに、かーちゃんが好きなのか♪愛いヤツじゃ♪グリグリ♪と、頭を撫で回しておった昨日であります♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/508-de7b03e8
