-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-11 15:15 | カテゴリ:くぅ
やっとこさ、金曜日です。。。

長ぇ・・・長ぇぞ、1週間。。。まだあと1日あるし・・・がんばろっ♪





009_convert_20100611130441[1] 

来週には梅雨入りするとかしないとか・・・の関東地方。

明日はいいお天気らしいので、海に山に公園に!とお出掛けの方は

張り切って楽しんできましょーっ♪

006_convert_20100611130419[1] 

坊主は残念だが、お留守番(笑

頑張ろうね、坊主♪

010_convert_20100611130504[1] 

ところで、うちの坊主はアスファルトの上なんかを歩く時 ↑ の様に歩く。

なんやら、白い線やら黄色い線やら縁石の上をわざわざ選んで歩くんだけど・・・


・・・何で???


よそ様のワンコも歩くのやろうか?







今週は忙しかったぞ~!それもこれも、しゃちょー様がワイハなんぞにご旅行なんざするからだーっ!!わーい!バラしてやったぞーっ!!ちくしょー!!!わーいわーい!!。。。これも平社員の運命なのねぇ。。。諦めて仕事します。。。みなさん、よい週末をお迎えくださいね~♪明日はお洗濯日和だそうだ~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/507-ad2573d1
