-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-07 14:11 | カテゴリ:くぅ

3日もブログを放置しておったら、そのまま忘れてしまいそうになった。。。

それぐらい御多忙だった先週であります。。。




037_convert_20100606193856[1] 

土曜日に、仕事を休んで坊主の病院へ行ったらば・・・

!!びっくり!!茶組と遭遇!!

元気そうな姿が見れて良かった♪  くぅも、偶然の再会にシッポふりふり♪

045_convert_20100606194722[1] 

カイカイは殆ど良くなってきたので、薬はSTOP♪

今回の診察は院長先生だったけど、『綺麗に清潔にしてあげてっ!』って言われたぞ・・・

言われなくてもしてるもーんだっ!へんっ!

041_convert_20100606194120[1] 

膵臓の薬はこのまま7-7カプセルで行くことに。

院長先生、口は悪いけどキチンと説明してくれるから助かる♪

048_convert_20100606194904[1] 

土曜日はそんな感じで病院に行き、クタクタに疲れ。。。

翌日曜日は、朝から洗濯に掃除に!と大忙し!!!

で、夕方出かけたお散歩で、ご近所のお友達とマッタリしてきました♪


049_convert_20100606195033[1]

坊主の毎日の楽しみは夕方のお散歩でお友達に会うこと♪

 050_convert_20100606195247[1]

今日も、みんなに会えるといいなぁ、くぅにょん♪







ここのところ雑用に追われ、ご訪問が遅れております。なんせ、会社ブロガーになるヒマもない位、公私共にテンテコマイのかーちゃん。。。なしてこげに忙しいのか???・・・きっと要領が悪いのね(笑)なので、コメ欄はクローズ♪みなさん読み逃げしちゃってくださいね♪

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/504-4338fac6
