-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-03 15:08 | カテゴリ:くぅ
昨日、坊主の『ハウス』に一緒に喜んでくれたみなさん、ありがとうございました♪

まだまだ課題はたっくさんあるので、少しずつ練習していこうと思っております♪


 


006_convert_20100603135911[1] 

これは2,3日前のあさんぽの時の写真。

浮かない顔だ(笑

009_convert_20100603135928[1] 

以前から思ってたことがあって・・・

それは、犬にも低血圧なヤツがいる!?のか?って事。

005_convert_20100603135844[1] 

あさんぽに出て、この虚ろな目を見る度に、

『起きてますかーっ?』と問いかけたくなる。。。

何となく、ボラ(魚)に見える・・・犬だったはずなのに・・・

014_convert_20100603135948[1] 

若いお姉さんが『あたし、血圧低くてぇ♪ 朝はダメなのぉ~♪』みたいな感じである。

が、くぅは決して若いお姉さんではないのだから、サクサク歩いて欲しいのだ。。。

こんな風に立ち止まってる方の時間が長いので、

毎朝のあさんぽは、とてつもなく時間がかかる。。。

016_convert_20100603140029[1] 

あさんぽの写真は、今までもたくさんUPしておりますが、全て半径20m以内。。。

直線距離にしたら30mも歩いてないと思う。。。これでは散歩じゃなくて、・・・


寝ぼけて徘徊・・・である。。。








坊主は低血圧なのか???かーちゃんは至って普通という、面白くも何ともない体の持ち主。。。全然カンケーないけど、寝ても寝ても眠いのは何故?昨日なんて21:30には記憶がなかったよ♪小学生より早寝だいっ♪健康優良児だいっ♪♪でもね、昨今の話題に一切ついていけてないの。。。ゲーノージンなんて、もぅ、何が何やら・・・(笑


『しっぽふりふり』の大吉さんのところへご訪問してくださった皆さん、
大変、喜んでおられました♪忙しいなか、ありがとうございました♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/503-447e0a46
