-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-02 11:05 | カテゴリ:くぅ
025_convert_20100602092755[1] 

良い日和です。こんにちわ。

さてさて、みなさんに過剰な期待を抱かせている『嬉しかった事』ですが・・・

あくまでも、かーちゃんが非常に嬉しかった事♪ですので、ご了承の程ヨロチクです。。。

それぐらい、普通の事でございます。。。

そりではいってみましょーっ。嬉しかった事はこれだーっ!!

  

033_convert_20100602092855[1]

『くぅ、ハウスは?』  『ん? はい!でつよ!!』

 034_convert_20100602092916[1]

  『しゅぽっ!!』


035_convert_20100602092937[1] 

『これでいいでつか?』

『はい♪お利口さん♪♪♪』・・・

027_convert_20100602092819[1] 

・・・以上!!これが『嬉しかった事』です。。。わはははは。。。

でも、これは、くぅにょんにとってはスゴい進歩なのです!!

『暗い・狭い・出れない』が大嫌いで、ケージはおろかキャリーバッグですらパニクってた

坊主にしてみりゃ大進歩!!

このクレートは『PET博』で¥2000でGETしたもの。

あれから、毎日ではないけど、少しずつ“ハウス”の練習をした坊主。。。

オヤツが奥に入っちゃったぞ!食べれるかな??作戦』とか

あれ?くぅのオモチャがあんなとこにっ!!助けてあげてっ!!作戦』とか・・・

032_convert_20100602092836[1] 

見事なまでのマヌケ作戦を繰り返した結果、何とかハウスに入れるようになり、

日曜日は、掃除機をかけてる間、所在なさげ(掃除機嫌い)な坊主に

『ハウスしてて♪』と声を掛けたところ、素直に入って待っておりました♪

2,3回、フライングして出そうになったけど、かーちゃんは大変嬉しかったのです♪チャンチャン♪



・・・えっ・・・と・・・以上です・・・期待を裏切ってごめーんっ(笑







かーちゃん的には、坊主は一生“ハウス”なんて覚えんやろなぁ・・・って思ってたので、かなり嬉しいのですよ♪もぅ少し慣れてくれて滞在時間が長くなればもっと嬉しい♪そして願わくばハウスで寛ぐようになって頂きたいな、と♪それから、新しいお友達の『しっぽふりふり』さん(お友達リンクの一番下)の所にもおヒマなら是非遊びに行ってみてください♪可愛いヨーキーのジロたんのお預かり日記です♪早く、本当の家族に巡り合えますように☆
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/502-cb3c986b
