-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-01 13:46 | カテゴリ:くぅ&かーちゃん
いつもたくさんのコメントや応援、ありがとうございます♪

読み逃げさん大歓迎ですので、コメントなぞ気になさらぬ様~☆




で・・・

昨日チラッと書いた『嬉しいこと』。。。

本日UP予定だったんだけど・・・

026_convert_20100601133718[1] 

いやぁ、もぅ、月末業務で忙しいのなんのって!!

なので、明日に持ち越しです(笑

・・・ってか、そんな大した事でもないのよね~。。。どーしよー・・・

期待させまくりですが、ごべんだざい!ずびばぜん!また明日です~♪







あぁ、もぅ、まぢで!ガチで!忙しいのぉ(泣)ごめーん!
トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/501-46500854
