-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-31 14:17 | カテゴリ:病院
さぶい・・・

昨日はとってもお寒ぅございました。

おかしな天気が続く、くぅ地方です。。。





199_convert_20100530184104[1] 

お友達が作ってくれた服を着て、スッタカスッタカ♪の坊主。

198_convert_20100530184213[1] 

着てる服のせいか、かっちょ良く見える。  ふふん♪  親バカ♪

204_convert_20100530184409[1] 

肝心の病院のほうはというと。。。

真っ赤になってグジュグジュしていたカイカイは、とりあえず赤みも引いてカサカサに♪

抗生剤も、お腹がピーピーなったらどないしょ?と思ってたけど、今回はセーフ♪

アラレおじさんが言うには・・・(わはは!今回も大当たりぢゃ!)

『なんとか、お腹も持ちこたえてるし、もぅ1週間頑張って飲みましょー♪』だって。。。

201_convert_20100530184316[1] 

膵臓の方はというと・・・

1日のカプセル数を16個から14個にして1週間が経ち、血液検査をしてみたけど・・・

はい、ダメ!!ざんす。。。思いっきり下がってました。

が、1週間やそこいらでそんなに変わるもんなのか、アラレおぢさんも???

なので、もぅ1週間ばかし14カプセルでやってみる事になりまいた。

203_convert_20100530183955[1]  

と言う事で、お解かりになりましたでしょうか?

はい、今度の日曜日も都内横断しての病院dayになりまいた。。。ひゃー。。。


坊主が頑張っとるからね、かーちゃんも頑張らんと、ね♪♪♪







かーいいーでしょー?かーいいーでしょー?このお洋服♪お友達ママAさんが作ってくれました♪もぅ1枚、可愛いクローバー柄のタンクもあります♪世の中には本当に器用な方がいらっしゃるもんです。大事に着させてもらいますね♪ありがとうございました♪さてさて、病院に行き疲れきったかーちゃんですが、昨日はもぅ1つ嬉しい事があったのだぁ♪それは次回のお楽しみ~♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/500-ae393481
