-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-29 11:56 | カテゴリ:くぅ
007_convert_20100529110656[1] 

やっと土曜日になりましたーっ♪  ←カラ元気・・・

月~土勤務はアラフォーになるとキツいもんがある・・・

脳ミソが湧きそうである。。。

018_convert_20100529110756[1] 019_convert_20100529110824[1]

左:滑り台発見の坊主。  右:滑るっ!の坊主。

そしてこーなる。

014_convert_20100529110724[1]
 
・・・速いのである。。。

着いて行けずに、滑り台のテッペンから仕方なく『待って!』と声を掛けパチリ。

020_convert_20100529110850[1] 

ちなみに、坊主のは滑るぢゃなくて、駆け下りる、が正しい・・・

やめてくれよ、腰に悪いから・・・

まぁ、止めないかーちゃんが悪いんだけどさ。。。わはははー






晴れたり曇ったりの変なお天気ですが、みなさん、良い週末を~♪ちなみに明日はお休みですが、坊主を連れて病院へカイカイの様子を診てもらいに行ってきまーす♪結局、体は休めない様な気がしまーす♪はははー!頑張ろうっと。。。
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/499-781ceddf
