-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-27 11:40 | カテゴリ:くぅ
やぁーっと雨が止みまいた♪

スッキリな青空が広がってますよん♪





さて、昨日の朝、目ん玉がひっくり返るほど咽かえった坊主。

果たして、次も『あ~ん♪』してくれるのか?と考えながら帰宅して・・・

・・・

・・・

・・・口、開けず・・・

004_convert_20100527110930[1] 

がっでむっ!!


『あ~ん♪』  『あ~んして♪』  『はい、あ~ん♪』  『お薬だから、あ~んして♪』・・・と

必死で語りかけ、何とか口を開けさせようと試みたが・・・ダメ・・・

しまいにゃ、『く!ち!あ!け!ろっ!ってんだーっ!!』となり・・・(笑

むりくり放りこみました♪

ほんとに苦しかったのねぇ・・・(笑







こーゆー事は絶対覚えてるんだな、坊主は。。。でも今朝はイヤイヤながらも、すこぉーし口を開けたので、すかさず指を突っ込みウガガッと飲ませてきましたよ♪喉をエグエグさせるので、リンゴジュースを水で薄めてスプーンに1杯ほどあげたら、ペロっと舐めて『けっ・・・』な顔で立ち去られまいた。。。何故、その態度。。。で、上の写真になります♪。。。かーちゃんは悲しいょ。しーくしくしく。。。
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/497-45508f27
