-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-24 11:37 | カテゴリ:病院

昨日から、シトシト雨が止まない、くぅ地方。

そんな雨の昨日は、くぅの病院day

可愛いあの子と ランチdeデート♪  可愛いあの子はお馴染みの“茶組” 



 
007_convert_20100524111438[1] いつも可愛いなごむっち♪

毎度の事ながら、飼い主’sはランチに夢中であります。。。

過去最低の写真の数でした(笑

P5230745[1]_convert_20100524111322[1] 

さてさて、診察はというと…

昨日の診察は、またしても『アラレおじさん』ですた…

まぁ、こっちも、いー加減慣れたというか、昨日は相手が誰だろうとちゃんと聞くっ!!と

決めていったから『ふふん♪ !っしゃっ!ばっちこーいっ!!』な感じで診察室へGO♪

013_convert_20100524111230[1] 

アラレおじさんに、ガンガン聞いてやったぞ♪

なんで血液検査の結果が良くならんのか?薬を飲みだして半年近く経つけどどーなのか?

ずーっと軟便だけど、それと何か関係あるのか?お腹のカイカイがヤバイが、何なんだ?

他に病気でもあるんか?とかとか、いろいろガンガン聞いたった♪

いつもなら『まぁ、様子を見ましょう』とか『う~ん。。。何だろねぇ。。。』とか

暖簾に腕押しのアラレおじさん、あたしの勢いに釣られたのか、いつもより断然丁寧親切♪

最初からそーしてくれよっ!と言いそうになるのをグッと堪えて話を聞く。

P5230740[1]_convert_20100524111302[1] 

結果は。。。

この病気の子には腸管の病気も持ってる割合がかなり高いらしい。

その事はさて置き(長くなるし)、まだその検査をするのは時期じゃない。

カイカイも、ステロイドという選択肢はあるが、まだ2歳なので使いたくない。云々。。。

どちらにせよ、あたし的には納得できるもんだったので、良しとした。

嬉しい事に、血液検査も今回はOK♪ がんばったもんね、くぅにょん♪

とりあえずカイカイは抗生物質を1週間飲んで今度の日曜に見せに行く。

お腹が弱くなるから嫌だけど、下痢になってもこれは飲ませなきゃダメ!だそうだ。。。

膵臓の薬は1カプセル減らしてみる事にした。それで調子がよければまた減らす。

様子を見ながら少しずつだね、くぅにょん♪




昨日は2ワン揃って嬉しい診察結果。くぅにょんも、なごむっちもホントに頑張ってる♪

また来月、嬉しい病院dayにしようね♪







今日はエラい事、文字の多い日記になりまいた♪さてさて、みなさんにご心配頂いた、かーちゃんの胃ですが、土曜日に胃カメラ飲んできましたよ♪結果、ストレス性胃炎だって言われちゃいました(笑)どのツラさげてストレスとか言ってんだか…って自分で自分にツッコんだ土曜日でありました。。。それより、胃カメラがちっちゃいなんて誰が言ったのか…シャチハタくらいあったし(泣)飲むの辛かったが、お腹の中でグリングリン動かされて、そりゃもぅ。。。もぅ2度とやりとうない。。。たくさんの温かいお言葉ありがとうございまちた♪

秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/495-b47cb284
