-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-21 11:28 | カテゴリ:くぅ
1年ぶりくらいに“雷”を聞いた昨日。

くぅは、ベランダで大歓迎のわんわんわん。。。上も下もやかましかった。。。




012_convert_20100521100508[1] 

あさんぽは、昨日の雨の残りがキラキラ綺麗。

005_convert_20100521100334[1] 

くぅは若干歩くのを躊躇う。

川には入るくせに、何故、地面が濡れてるのはダメなのか?。。。

007_convert_20100521100422[1] 

じんわり、と草むらへ侵入(笑

雨が降ると一気に伸びる雑草たち。ピンクの小花はなんて名だろう?

006_convert_20100521100356[1] 

朝陽が眩しいらしい。

非常にブサイクな顔のくぅ(笑

010_convert_20100521100445[1] 

首を伸ばして何を見ちょるのか。。。変な顔(笑

今日は変な顔ばっかりだな、くぅ(笑






昨日の雨で埃や塵が洗われて、とっても綺麗な空気と空の本日。公園にお弁当持って出かけたくなる様な日和ですが、本日“夏日”予報。日差しがサンサンで、また色黒に。。。いー加減、日焼け止めくらい塗っとけよっ!って言われそうなアラフォーですが、お化粧大嫌い!なので今日も眉毛のみっ!眉毛は重要!ここポイントっ!ってなんこっちゃ!!な、あ♪た♪し♪
秘密

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/494-c6a302e6
