-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-20 12:02 | カテゴリ:くぅ

雨降りコンコン。

昨日の朝は、飼い主の寝坊で“あさんぽ”行けず。。。

昨日の夕方は雨で“お散歩”行けず。。。

そして、本日は“雨”。。。

006_convert_20100520105503[1] 

退屈そうな坊主は、カメラを向けられ超不機嫌。

まぁ、そんな顔せんで。笑ろうてごらんな。

008_convert_20100520105524[1] 

笑えませんね、仰け反ってます。。。

嫌いやもんね、カメラ(笑

010_convert_20100520105615[1]

久しぶりに正面にカメラを構えて撮った写真。

くぅは何とかレンズから逃れようと必死(笑

009_convert_20100520105545[1] 

こうやって見ると、坊主の顔も随分と大人になったもんだ、と気付く。

011_convert_20100520105637[1] 

…あっ…

不機嫌を通り越してブルーな気持ちに変化(笑






本日コメント欄はクローズですよ。いつもご訪問ありがとうございます♪くぅにょんは、お散歩に出たい訳ではなさそうで、どうやら外に出たいらしい。。。つまり、歩きたくはないが、外の空気は吸いたいとういことか。。。残念だけど自宅待機でヨロシクだゎ♪

トラックバックURL
→http://quumom.blog7.fc2.com/tb.php/493-c1e2c03c
